折り畳みネットバッグ、できあがり!
2014-05-31 Sat 21:49
ずっと、作りかけだった折り畳みネットバッグ、ようやく出来上がりました~

あ、Pompon Dahliaのミヤコです!(^^)!

201405311.jpg


こんな感じ。。。形や毛糸のネップが出てる感じなど、可愛いんだけど。。。

あれっ!ちっちゃい!

なんと、毛糸がなくなりましてね、、、3玉でもっと編めるかと思ったら無理だった。

3玉きっちり使い切って、この大きさです。

201405312.jpg

えらいとこ、ひっかけてますが(^^;

この色とかは好きです

201405313.jpg

折りたたむと、こんな。

これまた、、、まあまあのボリュームです!

折りたたんで小さくならなあかんのに!

糸選び間違ったのか。。。でも、細い糸だとと小さくなるけど、重いモノ入れられないよね?

難しいなー!!

うーん、出品しても売れるかな?

まあ残ったら、カバンとしては可愛いので、自分用で使うかな~(^-^)


最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

こんな感じのブログですが、頑張ってアップしていきます!

よろしければ、 読者登録などして頂いたら、とーっても励みになりますので、よろしくお願いします!

スマートフォンでご覧の方は、モバイル版でなく、PC版に切り替えて見て頂くと

読者登録ボタンが表示されると思います。

お手数かけますが、よろしくお願いします。





今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*折り畳みネットバッグ*





スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<おはなのヘアゴム、いっぱい! | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | ディスプレイ棚、完成!!>>
コメント

夏っぽいですね☀
ちっちゃいんですか?ちょうど良さげな大きさに見えますが◎
これは、かぎ針編みなんですか?何編みってゆうんだろ~(?△?)
次の作品はどんなんでしょう?楽しみにしてまぁす😍
2014-06-04 Wed 15:20 URL | ぁゃ #- [内容変更]
ありがとうございます!
これは、かぎ針編みで、くさり編みと、長編みでできてます。
編み方としては、とてもシンプルで簡単ですよ!
2014-06-05 Thu 10:06 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |