箕面育ママフェスタ終了しました!
2014-05-26 Mon 11:30
晴天にも恵まれ、イベント無事終了しました~

Pompon Dahliaのミヤコです。

初めての場所でドキドキでしたが、終始賑やかな会場で

楽しめました(^-^)

私は子供2人を連れていったので、接客できるかしら、、、と

不安だったのですが、会場もどでかい訳ではなく、

企業の方が出店している、アンケートを書けば無料で何やらもらえる、、、

ていうのを、やりまくり(^^;)

知らん間に、お友達を作っていたりで、思っていたより楽ちんでした!(^^)!

ではでは、Pompon Dahliaのブース紹介です~

201405263.jpg

全体の雰囲気はこんな~。いつもよりゆったりめのブースだったので、広々置けました

201405262.jpg

シュシュや、コースター、ネームタグ、ヘアゴムなど

201405261.jpg

アクセサリーと、またまたヘアゴムやピン

201405265.jpg

おっ!この間作った什器が登場です!

こんな感じになりましたよ。また記事にしますね~

ストラップ、レジンに、またまたまたヘアゴムやピン!

201405264.jpg

ポーチやカバンにガーゼハンカチ。

りえちゃんの移動ポケット。大好評で完売してました!さすが~

こんな感じで頑張ってきました~

次のイベントも6月に控えているので、気を抜かず頑張りたいと思います!

すぐ怠けちゃうので。。。(^^;


最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

こんな拙いブログですが、頑張ってアップしていきます!

よろしければ、 読者登録などして頂いたら、とーっても励みになります!ので、よろしくお願いします!

スマートフォンでご覧の方は、モバイル版でなく、PC版に切り替えて見て頂くと

読者登録ボタンが表示されると思います。

お手数かけますが、よろしくお願いします。





今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*イベント情報*





スポンサーサイト
別窓 | イベント情報 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ディスプレイ棚、完成!! | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 小さなコーディネート♪>>
コメント

お疲れ様でした!
お天気でホントに良かったですね(^^)/
暑かったですが、体調は大丈夫ですか?
遊びに行きたかったなぁ~(*^^*)…残念…
来月もあるんですね!頑張って下さい!
…私も頑張らないとな~…😩
2014-05-26 Mon 12:04 URL | ぁゃ #- [内容変更]
かわいいくまちゃんの髪飾りができました~!!
こんにちは!!

昨日は暑い中おつかれさまでございました。

ワンコ用にとくまちゃんのアップリケを頂いて帰ったプクママです。

おかげさまでとってもかわいい髪飾りになりました~!!

写真添付したかったです~!!

ありがとうございました~。

2014-05-26 Mon 14:07 URL | プクママ #- [内容変更]
終わりました~
タープがあったので、暑さは大丈夫でした!
途切れずイベントはしていこうと思うので、
また行けそうな場所があれば遊びに来てください(^-^)
あやさんも作品作り頑張って~
2014-05-26 Mon 15:15 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
コメントありがとうございます!
プクママさん

コメントありがとうございます(^-^)

早速アクセサリーにして下さって、嬉しいです!

つけたところ見てみたかったなあ~

まさかワンちゃんの髪飾りに変身するとは思いませんでした!

今度また箕面に出店する時には作ってみようかなと思います(^-^)
2014-05-26 Mon 15:19 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |