布のお花ゴム♪
2014-05-20 Tue 23:24
こんばんは!


PonpomDahliaの理恵です☆


今日は相棒のみやちゃんとブログで紹介した、初めての棚作りの続きをしてきました~!!

ペンキを塗りぬり♪

さらにイイ感じになってきましたよ

乾いてからもまだ手を加える予定なので今日はここまで!

何色なのか、何をするのかはまだ内緒(^.^)

楽しみにしててくださいね!





前に製作中とお伝えした布花のヘアゴムが完成しました( *´艸`)

photocathanagomu.jpg

photocathanagomu2.jpg

ポニーテールはもちろん!お団子ヘアー、ゆるゆる編み込み、サイドアップ、色々なヘアアレンジにどうでしょうか?

夏らしい組み合わせで楽しく作れました!!

こちらのヘアゴムはKB houseさん

へ納品します(^-^)








今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
読んだ!というお方、ポチッとお願いいたします(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*お花のヘアゴム*


別窓 | ヘアゴム、ピン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ちびマルシェバッグ勢揃い! | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | リボンとお花のヘアゴム>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |