スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
雨のキャンプ!
2013-10-20 Sun 23:37
お盆のキャンプが娘の肺炎で流れてから、ずっとリベンジしたかったキャンプ。

やっと行くことができました!

でも、お天気は雨。。。

でもでも、デイキャンプに切り替え、強行してきました!

お客さんは、着いた時点でウチと、もうひと家族。ガッラガラです。

ご厚意で、屋根のある場所をお借りし、気の毒に思って下さったのか、子供2人の料金を負けてもらいました。

メニューはカレー!3歳と5歳が頑張りましたっ。姉の方は指を切りました。。

BBQ1.jpg

色んな大きさの具が入ったカレーの出来上がり。

BBQ2.jpg

この後、吊り橋を渡りに行き、姉、号泣。妹の方はひょいひょい向うまで渡りました。
全長100m以上、なかなかのスリルです。

BBQ3.jpg

夕方にはキャンプ場を後にし、近くの温泉に入って帰りました。

しかし、夜の山道の怖いこと、、、絶対運転できないわ。

そして、雨ずっと降ってたなあ。雨女をさらに実感しました。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<小っちゃいモノたち | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | リボンで~す>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
