移動ポケット♪
2014-05-13 Tue 20:17
こんにちは。

PomponDahliaのりえです☆




移動ポケット作りました~

0513a

ピンクいちごとブルーいちご♪

大好きなリボンをワンポイントに飾りました!

0513b.jpg

0513

中はこんな感じで↓↓↓
0513c.jpg
ティッシュケースになっておりま~す!

0513d.jpg
ポッケトが付いておりこちらにハンカチやばんそうこうなど、小物が入ります!


幼稚園や小学校のスカートのポッケは小さいのでハンカチとティッシュ両方を入れるとパンパン(;^ω^)

あると便利ですよね~

娘たちも気に入ってくれて愛用してくれてます

他のお色、柄違いを製作中。

こちらは5月25日のイベント育ママフェスタに持っていく予定で~す☆





そして今日、相棒のみやちゃんと初めて挑戦しようとしている事の材料を買い出しに行ってきました(*'ω'*)

初めて挑戦しようとしていることとは……!!



それはまた後日ブログにアップさせていただきますね♪

しばらくお待ちを…( *´艸`)







数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*移動ポケット*



別窓 | 布小物 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<初木工!ディスプレイ棚作り | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 子供の夏帽子 パート2!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |