子供の夏帽子 パート2!
2014-05-10 Sat 16:47
今日はいい天気ですね~

なのに、子供が胃腸風邪で引きこもりのミヤコです

窓から気持ちよさげな青空が見えてますよ~(泣)

この季節が大好きで、外遊びも大好きな私としては、もったいなくてしょうがない!

でも、子供ってこんなもんですよね。。。

ここぞという時に、熱出す、、、みたいな

引きこもりだから、制作がはかどるかと思いきや、甘え&わがまま満載で、

1日に何回か、もはや数える気も起らないトイレに付き合わされ、

制作する気もおきません。。。

なので、夜はとにかく早く寝ろ寝ろコール

そして、寝かしつけで一緒に寝てしまう、、、というパターンです。ちーん。

まあ、それでもできました。お姉ちゃんの帽子!

2014051011.jpg


今度はキレイな緑~

いい色で、編んでても楽しかったです(^-^)

2014051022.jpg


妹の形とは、また違った感じになりました。

一緒の編み図のはずなのに、不思議だよねえ。。。

子供の帽子の編み図は持ってないので、大人のを針の号数を変えたり、

目数を減らして編むのですが、それで変わってしまったのかな~

まあ、可愛くできたので、万事オッケー

そして着画~

2014051033.jpg


いいじゃないの~!(^^)!

色も形も私はこちらが好みです

なら、妹のも編みなおす、、、?とはいきません

もう当分、帽子はいいですわ

そして同じのができるとは思えない

2014051044.jpg


色が生成りとかじゃなくて、緑だから服を選ぶかな?と思ったけど、

案外何でもあいそうだな(^-^)

この夏、大活躍の予感~



最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

こんな拙いブログですが、大ざっぱなo型コンビがアップしていきますので、よろしければ、

読者登録などして頂いたら、とーっても励みになります!

スマートフォンでご覧の方は、モバイル版でなく、PC版に切り替えて見て頂くと

読者登録ボタンが表示されると思います。

お手数かけますが、よろしくお願いします。





今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
なかなかよかったぞ!というお方、ポチッとお願いいたします(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*子供の夏帽子*





スポンサーサイト
別窓 | おうちハンドメイド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<移動ポケット♪ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | お花パッチンピン>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |