スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
子供の夏帽子、編めました(^-^)
2014-05-01 Thu 10:30
イベントが終わり、ほっと一息、、、ということもなく、

今のうちに!という感じで、子供の帽子を編みました(^-^)

去年までかぶってたのが、サイズアウトしそうなので、暑くなってきたし急がねば!

と、ずっと気になってました。

redhat1.jpg

赤の麦わら(^-^)

ていうか、これ麦わらじゃなく、和紙なんです。

すごいですよね、こんなの作っちゃうって

ちなみに、毛糸ピエロさんのアミアンていう商品です。

去年までかぶってたのも、これのベージュで作って、軽くて通気性もよく

編みやすかったのでリピート

redhat2.jpg

全体像こんな。て、ほぼ写真変わってませんが(-_-;)

ほんとは中折れハットを作りたかったのですが、断念しました。。。難しすぎる

中折れ帽は、買います。決定

そして着画

yuuhat.jpg

夜に撮ったから、雰囲気ありまくりの画像ですが、ふむふむ可愛いんでないかな(^-^)

お次は、お姉ちゃんの帽子を制作中です


最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

よろしければ、読者登録などして頂いたら、とーっても励みになりますので、お願いします!

スマートフォンでご覧の方は、モバイル版でなく、PC版に切り替えて見て頂くと

読者登録ボタンが表示されると思います。

お手数かけますが、よろしくお願いいたします。





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*子供の夏帽子*



スポンサーサイト
別窓 | おうちハンドメイド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<折り畳みネットバッグ、途中経過 | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | カラフルお花♪>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
