カラフルお花♪
2014-04-29 Tue 22:42
こんばんは!

PomponDahliaのりえです(^^)/


1日中雨でしたね~(=_=)あっ、大阪はなんですが…

雨の日は皆さんどのように過ごされてるのでしょうか?

我が家は、親の私たちが外出するのを億劫になってしまい家で過ごすことが多いのですが、

今日は頑張ってお出かけしてきました!

娘たちに約束していた入学と入園祝いのお品物をもとめに近くのショッピングモールへ!

上の子は前から決めていたキックボード♪

下の子はホッペちゃんのミニゲーム。

使いこなせるのか、飽きないか、すご~~く悩んだのですが本人が「これがいい!」と

欲しがったので結局これに決まりました(^ω^)

飽きずに楽しく遊んでね~!!(特に下の子




そしてそしてタイトルのお花で~す☆
花

ぶろぐ花

花3
PomponDahliaを始めたころから好きで作り続けてるこのおはなたち♪

以前このお花を紹介したことがあるのですが、作っている全色を載せたことがないので

そろっているときにアップしたいな~と

初めて写真の加工をしてみたのですが、む・むずかしい…

文字入れたり、雰囲気を変えるので必死((+_+))

だけど同じ写真でもちょっとしたことで変わりますね~

徐々に使いこなせるように頑張ります!!







バスケット花

数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*お花*



スポンサーサイト
別窓 | ヘアゴム、ピン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<子供の夏帽子、編めました(^-^) | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | ワークショップで体験してきました♪>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |