ワークショップで体験してきました♪
2014-04-28 Mon 19:54
こんにちは。

ポンポンダリアのりえです☆



4月26日に大日ベアーズのワークワークカフェに出店させて頂いたのですが、

その時に相棒のみやちゃんと交代で私たち自身も体験してきました!


まず一つ目☆

DSC01089.jpg

羊毛フェルト、ハンドメイドアクセサリーのLa seule fleur(ラスールフルール)さん(^^)

可愛いですよね~

以前から羊毛に興味があったうえに可愛いくて、娘たちのお土産に決定♪

いや~、楽しかったですよ~!

楽しくて力が入りすぎたのか、針が折れてしまいましたが(;^ω^)


お次は…
体験

耳つぼジュエリーのTinkerBellさん(^^)/

ピアスやピアス穴だらけでわかりにくいですが(^^ゞ紫と中央のクリスタルストーンですよ~

ストーンが付いたシールの下にはチタンが付いているみたいで、そのチタンがツボを刺激してくれるみたいです。

悩みや希望したいことによってツボの位置が決まるんですね~

私が希望したツボは・・・お恥ずかしので内緒です( *´艸`)


他のブースの方たちもすっごく魅力的で色々体験したかったのですが、今回はとりあえず2つだけ!

次の楽しみにとっておきます(^^♪










バスケット花

数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*イベント情報*体験*



スポンサーサイト
別窓 | ハンドメイドイベントへ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<カラフルお花♪ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | Work Work Cafe終了しました!>>
コメント

ご紹介ありがとう♪
体験&ご紹介ありがとう〜*\(^o^)/*

娘ちゃん達は喜んでもらえたかな?

私は1人での出展やったから他のブースを見れなかったぁー(泣)

次回もご一緒できたら嬉しいです♪
2014-04-28 Mon 21:30 URL | ラ スール フルール #RC5TOT2M [内容変更]
こちらこそありがと~(*^^*)
娘たちは見た瞬間「可愛い~つけていいの?(*^▽^*)」って♪
ルンルンだったよ♪

次もご一緒できたらいいね!
2014-04-28 Mon 23:00 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |