くるみボタンと、お花いっぱいできました!
2014-04-22 Tue 23:20
こんばんは~。ポンポンダリアのミヤコです。

今日は近くに商業施設がオープンしまして、朝と夜2回も行ってしましました(^.^)

パンの福袋が500円に、アジサイの鉢が500円。

そして、じゃんけんで買ったら、バナナがもらえるなど、主婦には見逃せない内容、盛りだくさん

明日はハムの福袋を目当てに、また行ってしまいそう、、、

そして、ご近所さんに会うわ会うわ。

会っては喋り~なので、ちっとも進まず。。。て、感じでした。

で、この間のくるみボタン、夜中なんと3時半まで作って、たくさんできました!

201404221.jpg


こんだけ~?て、感じでしょ?

違います!編み花も入れまして、どどーんと!

201404222.jpg


うわ~!なんか、いっぱい!なんか頑張ったなあ!

では、何だかよくわからない写真なので、ひとつずつ。。。

まずは、大きいお花。真ん中にくるみボタンつけてます

201404223.jpg


同じのはないです。ハンドメイドの醍醐味ですね~。

これ、並べると、ほんと可愛かった(^-^)またまた、褒めてますよ~自分で!

お次は、中くらいのお花

201404225.jpg


こりゃまた、いっぱい!

モチーフつなぎの何かに見えますね

お次はチビチビお花~

201404226.jpg


おお~揃いも揃いましたね。

パーツが出来上がりました!

これらを使って、写真フレームをワークショップで作って頂きます(^-^)

サンプル、今日作って可愛い~♡のできました!

また、明日にでもアップしますね~

て、引っ張るでしょ!またブログに遊びにきてくださーい

今週末のワークショップができますイベントは

ワークワークカフェ

【日時】2014年4月26日(土) 11:00~16:00

【会場】大日ベアーズ 1F イベント特設会場(ワッフルカフェ横、エスカレーター前)
    門真市向島町3丁目35-1

になります。

遊びに来てくださいね~

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

よろしければ、読者登録などして頂いたら、とーっても励みになりますので、お願いします!





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*くるみボタンとお花*



別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<サンプルできました!! | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | ☆イベントお知らせ☆>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |