スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
1DAY DOUDOU 終わりました~
2014-04-10 Thu 23:53
ブログご無沙汰してました、、、!

入園入学でばたばたしており、あっという間に毎日が過ぎていきます。

そんな中、1DAYのイベント、1DAY DOUDOU終了しました~

私たちも、子供たちが帰ってくるまでの時間、お手伝いに参加しました。

お店の感じはこんな~

201404101.jpg

外のガレージと

201404102.jpg


店内へ入る入り口。店内は、、、撮ろうと思ってたのに忘れてた。

常に人が出たり入ったり、お客さんたくさん来られてました。

私は作家さんとおしゃべりしたり、店内の商品をじっくり見たり、お手伝いというお手伝いは何も、、(^^;)

みなさん、作品が素晴らしく、しかもお仕事をされながら作品をつくっておられる方がたくさんいて、

1日何時間あるの?と、つっこみたくなる方が、いっぱい!

色々と勉強になり、まだまだだなあと反省も。

もっともっと素敵な満足のいくものが作りたい!と鼻息を荒くするのでした(^.^)




数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*イベント*






スポンサーサイト
別窓 | イベント情報 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<おはな編み編み | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 入園、入学準備出来上がり>>
コメント

お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした‼︎
ポーセラーツのまりこです⑅◡̈*

作品めっちゃ可愛いかったですよ〜♪
私もがんばらないと‼︎って思ったのでこれからも仲良くして下さいね。

お疲れでませんように…
2014-04-11 Fri 17:25 URL | aoitoriの麻里子です #- [内容変更]
お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ
レザークラフトnecco.です!お邪魔しにきました(○´艸`)
ホントに楽しかったですよね〜。
わたしもお手伝いと言うよりは、一日中お客としてウロウロしていたような(^◇^;)
お互いこれからも頑張りましょう!
2014-04-11 Fri 23:15 URL | #- [内容変更]
Re: お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした‼︎
ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。

沢山お話しできすごく嬉しかったです^^
まだまだ話したりないのでまたお話しできる機会があればいいな~

ちょこちょこブログに遊びにいっちゃいますね!

これからもよろしくお願いします。

2014-04-12 Sat 01:56 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
Re: お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ
昨日はお疲れ様でした!

ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。

necco.さんのパワーすごいですよね!!
お話しできてすごく勉強になったしパワーを頂けた気がします^^
ドンドン頑張っていきたいと思います!!!

これからもどうぞよろしくお願いします。
2014-04-12 Sat 02:04 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
