スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
入園、入学準備出来上がり
2014-04-07 Mon 00:54
娘たちに準備しました^^

幼稚園と小学校に行きま~す

通学
通園2
子供たちが選んだ生地で通園、通学バック

ラブリーな感じが憧れみたいなので、もっとレースやら編み花で飾ってあげたかったのですが

時間に追われすぎて断念><

ネーム2
こちらは前にも紹介したお家がたのネームタグ。
お姉ちゃんリクエストピンクにハートのレース

ネーム
こちらは下の子が選んだネコちゃんボタンを付けました。


袋
給食袋も~


シールシール2

直に名前を書くのが嫌だったためネームシールを買いに行ったのですが

最近のシールはいっぱい種類があるんですね!

4つもいらないのに選べなくて買ってしまいました。。

でも子供たちは楽しく選んでいたのでよしとしましょう^^




数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*通園、通学バック*




スポンサーサイト
別窓 | おうちハンドメイド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<1DAY DOUDOU 終わりました~ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | おはなとリボンのヘアゴム>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
