麻糸バッグできました
2014-03-26 Wed 00:04
今日は4月26日に出店しますイベント、Work Work Cafeの説明会に行ってきました(^-^)

イベントでは、毛糸を使って、ヘアゴムやアクセサリーなどに仕立てる

お子様でも楽しめるワークショップを考えています。

まだ詳細は考え中ですので、ガッツリ決まったら告知させて下さい~


手相のワークショップをされる方がおられ、私や子供たちまで見てもらったのですが、

何とも当たる当たる、、、!子供のなんて頷くことばかりでした。

自分のことは、そうか、、、という感じ。自分のことって1番よくわからないなあ


で、作品ですが、この間大量買いした麻糸でカバン編めました!

201403251.jpg

2色で作ってみました。

201403252.jpg


大きさはこんな感じ。毛糸玉が3つ入ります。長財布もオッケーです。

いま内布を作成中(^-^)

**********************************

数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*麻糸バッグ*




スポンサーサイト
別窓 | ハンドメイド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ネームタグ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 折り畳みネットバッグ>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |