スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
折り畳みネットバッグ
2014-03-21 Fri 23:12
イベントが迫る中、アミアミしております

春夏は、カバンを頑張ってたくさん編もうと、セールになってる糸をせっせと買っています。

この間、大量買いした糸の一部

201403212.jpg

コットン糸です。それでネットバッグを編んでみました。

201403211.jpg

糸処理してません(+o+)スイマセン、、、面倒くさいですよね、糸処理、、、

春夏らしく元気な色

201403213.jpg

くるくるっと折りたたむことができます(^-^)

201403214.jpg

お気に入りのボタンをつけてみました。このボタン残り少ない、、、また出会うだろうか

**********************************

数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*折り畳みネットバッグ*




スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<麻糸バッグできました | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 大量に毛糸買っちゃいました>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
