大量に毛糸買っちゃいました
2014-03-18 Tue 16:23
先日、我が子がインフルエンザに倒れたと書きましたが、今度は相棒のりえちゃんがインフルエンザに(;_;)

すごい感染力ですね。我が家はまだ1人ですんでいるので、このままやり過ごしたいものです。


毎日のように、毛糸のセールのメールがやってきて、のぞくとついつい買ってしまいます。

しかし、今回は買いに買いました、、、

201403152.jpg

どどーんと50玉!しかも、この後また追加注文するという

201403153.jpg

追加したの、これです。毛糸ピエロさんにて。色がたまらん好みです。

MIEL(ミエル)

img61129423.jpg

ラベルも可愛いので、このまま飾ってもいけますよね(^-^)

それで今編んでます。かばん。

201403151.jpg

久々に編んでるけど手が痛い!そして延々と単純作業な感じ。

編んでると本当に眠気がやってきます。

早く完成形がみたいな~

**********************************

数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*毛糸*




別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<折り畳みネットバッグ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 嘔吐下痢、そのうえインフルエンザB型!そして、告知>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |