嘔吐下痢、そのうえインフルエンザB型!そして、告知
2014-03-17 Mon 00:19
こんなタイトルだと、なになに?告知?病気?なんて思われそうですが、イベントの告知です<(_ _)>

5日前、いきなり嘔吐した3才次女。嘔吐って、ほんといきなりきますよね。

ラグの上に大量にいかれました、、、はきまっくて3日間、何とか復活し、姉の卒園式。

無事に終了し、2日後。またもや、いきなりの発熱。

これまたいきなりキマスよね、、、朝は元気だったのに

日曜だったので、救急にいき、判定インフルエンザB型。

ダンナは外出しており連絡もつかず、またもや役に立たない。これまた、いつものことです。

ダンナ以外は注射してないので、移らないことを祈ります!

さて、告知。でもでもイベントは満載。病気にやられるわけにはいきません!


●3DAYイベント KB houseさん
 3月28日(金曜日)~30日(日曜日)11時~17時

●1DAYイベント DOUDOUさん
 4月10日(木曜日)10時~15時

●委託ショップ 

フルール・ティーさん
営業時間 水~金 10時~17時   土・日 不定
休業日 月・火曜日


以上、よろしくお願いいたします!

**********************************

数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*イベント告知*




スポンサーサイト
別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<大量に毛糸買っちゃいました | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | ミニマルシェバック>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |