イチゴとリンゴのポシェットとバネポーチ
2014-03-08 Sat 23:11
いよいよ明日~!

珍しく、夕方にはもう明日の準備はできてました。

もう、やるだけやった、、、!という心境。

頑張って、たーくさん作りました。いっぱいの人に見て頂きたい!

マルシェドママン

2014年3月9日(日)11:00~16:00

大阪市港区弁天1-2-2 オーク200 2Fオーク広場

よろしくお願いいたします!私もわくわく~

いつも作らないポーチなんかも挑戦してみました。

DSC_2808.jpg

DSC_2818.jpg

なんとなくレトロな雰囲気がまた可愛い。色んな色を編みたくなりました。

DSC_2801.jpg

DSC_2800.jpg


小さ目です。斜め掛けというより、首からペンダントのようにかけるタイプ。

我が子には好評でした(^-^)

では明日のために、もう寝ます!

**********************************

数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*いちごとリンゴのポシェット、バネポーチ*




スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<マルシェド・ママン終了しました^^ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 新作。モチーフフレーム>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |