ハンドル付きバネポーチ
2014-03-02 Sun 22:05
マルシェまで1週間きりました、、、!

ほんとに何だか作品の数が少ない。。。

頑張らねば

お初。バネポーチ作りました。ハンドル付き


201403022.jpg

こんな感じで2枚作って、はぎあわせます。

色は味のあるピンク。

201403021.jpg

安全ピンのチャームをつけて、内布はボタンの柄。なんとなくハンドメイドの匂いが(^-^)

その昔、自分用に作ったのですが、かばんにぶら下げて鍵を入れて使ってます。

鍵とか、カバンの中でなくなりません?わたし、たいがい探してます。

それが、これがあると、とても便利。探さず、かばんも開けずに取り出せます。

もうひとつくらい作りたかったけど、内布つきは思いのほか時間がかかる、、、

これは1点だけになりそうです


**********************************

数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*バネポーチ*




別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<布ポーチ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | フルール・ティーさん納品その2>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |