KBhouseさん納品part2
2014-02-21 Fri 00:19
昨日に続きKBhouseさんに納品してきた品物の紹介です^^

KB.jpg
バレッタ風パッチンピン

KB2
ポンポンゴムといちごのヘアゴム
2個セットになっています。

KB。3
レジンのストラップ。
最近はスマホの方も多いとのことでイヤホンジャックも付けています。

こちら全て一部になるのでまだまだ色違いなど納品してきました^^


ついに明日からイベント開始です。
色々と可愛い作品がいっぱいでしたよ~!


ランキングに参加しています
ひと押し頂けると嬉しいです。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


*PomponDahlia*ポンポンダリア*ハンドメイド*イベント*納入*ヘアアクセサリー

スポンサーサイト
別窓 | イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<KBhouse納品その3 | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | KB houseに納品その1>>
コメント

ちょっとバタバタしていて久しぶりにblogを拝見しました。
イベント準備大変ですね。
そういえば私ポンポンゴムを購入希望だけお伝えしてご無沙汰してました。
イベント落ち着いたら、選ばせてくださいね。
2014-02-21 Fri 15:48 URL | M #- [内容変更]
コメントありがとう!
イベントの日時は前からわかっているというのに、いつも制作できてなくて、オタオタしています。
ポンポンゴム、色んなバージョンができてますよ(^-^)
2014-02-23 Sun 15:53 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |