モチーフ続き
2014-02-14 Fri 16:14
今日はすごい雪でしたね。。。

大阪では珍しく積もりました。

201402142.jpg

幼稚園も帰りのバスが走らず、習い事も休講に

雪国じゃないところに少し降ると大変ですね。

私も寒くて何をする気も起らず、、、春よこい~


さて、モチーフの続き。

201402102.jpg

これは。。。

201402141.jpg

車のモチーフになりました(^-^)

2月にあります3DAYイベントに持っていきます。

KB house
大阪市平野区背戸口1丁目(詳しくはブログをご覧下さい)
2月21日(金)~23日(日) 11時~17時


よろしくお願いいたします。

**********************************

数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*イベント告知、くまアップリケ*










スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top under∨
<<レトロなガラスの小物いれ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 色とりどりのお花>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

大阪市平野区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |