-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
フリマ出店
2013-10-12 Sat 03:51
眠いです。。。
今は夜中の3時半。

何をしてたかというと、明日フリマに出店するので、値段付けや準備などしてたら、こんな時間に、、、!

何時間寝れるの?


さてさて本題ですが、Pompon Dahliaの商品も、フリマで販売します。
おうち整理のためのフリマ出店なので、そちらが主になるので、ごく片隅ですが。。

その上、諸所の事情により、いつもより かなり品薄となりました。
その事情は、また後ほど。。。

それでも、こんな感じに

201310121.jpg


201310122.jpg



、、、がんばった!


日時と場所は

10月12日(土)
花博記念公園 鶴見緑地 ハナミズキホール付属展示場
10時~16時

10月13日(日)
八尾久宝寺緑地公園 修景広場
10時~16時

お近くに来られることなどあれば、ちらりと覗いて見てください。

2日続けてフリマ、、、2日目は品薄になってるといいなぁ


別窓 | イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<委託先が決まりました! | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 編みぐるみ>>
コメント

夜中遅くまで、お疲れさま~(* ̄∇ ̄*)
品薄なんて、どこまで自分に厳しいのー!
写真では、選べる数ある感じに見えるのに。

今回は見に行けないけど、沢山のお客さんが買ってくれるといいね。
2013-10-12 Sat 21:10 URL | まみこ #- [内容変更]
終わったよ~
> フリマ終了したよ~
>
> このフリマまで、怒涛のような日々、、、
>
> 大変やったけど、充実してました!
>
> 作りまくるので、出来上がったらまた見てね。
2013-10-14 Mon 00:52 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
