うさぎさんといちごのキーホルダー
2014-02-02 Sun 01:54
まえから、娘にお願いされていたキーホルダーがやっと出来上がりました!!

うさぎ

手芸店で見つけた小さいうさぎさん。

あまりにもかわいかったので連れて帰ったものの「さてどうしよう」と

思っていたところ、娘にうさぎさんにデコって園カバンにつけたいとリクエストいただきました^^

なので私の好きなものを作ることに。

くるみボタンの二枚花といちごちゃん。

うさぎさん自体は作れてないのであとは飾りつけのみだったのですが

納品やイベント優先でなかなか手が付けれてなくて。

やっとカバンにつけることができ、喜んで付けてくれました^^

良かった~!そしてお待たせ~




PomponDahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*キーホルダー

ランキングに参加しています
ひと押し頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | おうちハンドメイド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<フルール・ティーに納品したもの | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 新しい委託先決まりました>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |