スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ハンドメイドイベント終了しました~
2014-01-26 Sun 23:32
本日、イベント終了いたしました。

あやしかった雨もすこ~し降っただけで、あとは晴れて無事開催されました^^

あたたかいぜんざいもおいしかったです。


イベントブログ

ぶイベントブログ

可愛いと手にとってくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。

また色々なイベントに参加していきますのでどうぞよろしくお願いします。



*ponpomDahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドイベント*

ランキングに参加しています
ひと押し頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<イベントでお嫁に来たものたち | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 日本ブログ村、ランキング参加しました。そしてイベント終了しました!>>
コメント

こんばんは。
昨日、最後にコースターを購入した者です(^^)
寒い中お疲れ様でした。

本当に素敵な品・作家さんに出会えて幸せです☆
またお会いできるのを楽しみにしています。
こちらも拝見させていただきますね♪
2014-01-27 Mon 21:32 URL | Couleur  さよ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
こんばんは^^
昨日はお疲れ様でした。

こちらこそお買い上げして頂いたうえに、色々とお話を聞かせていただき
すごく勉強になりました。

またお会いできたらいいな!
ブログにも遊びに行きますね。
2014-01-27 Mon 23:03 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
