スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ねや川おんりーわんマーケット明日!そしてピン
2014-01-26 Sun 00:42
いよいよ明日です!ねや川おんりーわんマーケット!

ずーっと楽しみにしていたイベント、天気もさすが雨女らしく危うい感じでしたが、

何とか寝てる間に雨雲も去ってくれそう!

ねや川おんりーわんマーケット

10時から16時まで、京阪本線「寝屋川市駅すぐのえびす住吉神社境内」へぜひお越しください。

ヘアゴム、ヘアピン、くるみボタンゴム、レジン、ストラップ、アクササリー、マフラー、帽子、、、と

色々頑張って作りました。

たくさんの方に見て頂けますように!

DSC_2614.jpg


これ、ピンです。バレッタ風。

バレッタが使いにくい方はゴムでくくって、こんなピンをつけたら何だかバレッタしてるみたい。

かばんについたりしてても、可愛いかな~

DSC_2617.jpg

これまたピン。キティちゃんのリボン風。

DSC_2618.jpg

裏はこんなで、色んなピン、バレッタをつけてみました。

みんな、どんなのが使いやすいのかわからなくて、、、

これらのピン、明日持っていきます。

さて、明日のために寝ます!


ランキングに参加しております。

よろしければ、ひと押し頂けると非常に嬉しいです。

よろしくお願いいたします。



*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*イベント*シュシュ



スポンサーサイト
別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<日本ブログ村、ランキング参加しました。そしてイベント終了しました! | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | ポンポンダリアの看板できました>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
