フリルのおはなゴム
2014-01-16 Thu 22:41
久しぶりのハンドメイドねた。

ねやがわおんりーわんマーケットまで、10日きりました、、、!

あれもこれも作りたいと思ってたのに、全然日にちが足りない。。。

いつも追われてる私です。



ふわふわフリルのおはなゴム。

冬っぽいウールの毛糸なので、今の季節しかつけられないですが、

この雰囲気、何とも可愛い。

DSC_2567.jpg

この毛糸、色も可愛くて、ほぼ全色買ってしまいました!

偶然、相棒のりえちゃんも全色買いしていたという。。。好みも似ている私たち

DSC_2570.jpg

これをゴムに仕立てる作業が嫌いで、、、意外に時間がかかる。

お花を編むだけならサクサクといきますが、形に仕上げるのが本当に苦手。

小物って、仕立てる作業に時間がかかるんですよねえ~



ランキングに参加しております。

よろしければ、ひと押し頂けると非常に嬉しいです。

よろしくお願いいたします。



*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*フリルゴム*



スポンサーサイト
別窓 | ヘアゴム、ピン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<イベント間近!そしてシュシュ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 連休最後の日>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |