スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
連休最後の日
2014-01-14 Tue 23:40
まず、お詫びを。。。

ブログの画面が何だかおかしくなり、色々いじってる間にコメント付きの記事を削除してしまいました、、、!

そして、また同じ記事を先ほどアップさせて頂きました。

コメント下さった方、本当に申し訳ありません。

パソコンって、本当に苦手で、さっぱりわからない。。


何だかんだで、テンプレートを変えるというのに落ち着きました。

原因は何だったのか、、、わかりません。あーあ


話変わって、3連休最後はダンナが豚まんが食べたいというので、神戸の南京町へ

201401143.jpg

ご存知の方は多いはず。老祥記!豚まんしか売っておりません。

前のおっちゃんは並んでる人を整理するおっちゃんです。

土日しか行ったことありませんが、いつでも長蛇の列。

今回はお持ち帰りではなく、店内で食べました。

201401142.jpg

おお~おいしそう!豚まん苦手な次女も3個ぺろりと食べてました。

1個90円なり。小さめなので何個でも入りそうです。

そして南京町で買い食いをした後は

201401141.jpg

西の宮浜で凧揚げ。

すんごく寒かったけど、子供たちはへっちゃらみたい。

せっかくの神戸もオサレなショップへは1度もよらず、南京町と凧揚げで終わりましたとさ。


ランキングに参加しております。

よろしければ、ひと押し頂けると非常に嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*神戸、南京町*日記

スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<フリルのおはなゴム | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | ハンドメイドと時間>>
コメント

肉まん食べたい~♪帰省した時行きたい~!!!
私のブログにリンクしちゃいました(^_-)-☆
宜しくね☆
2014-01-16 Thu 00:27 URL | yuki #- [内容変更]
リンクありがとう!
リンクしてくれて、ありがとう!
yukiちゃんのもリンクさせてもらっていいのかな?
南京町。。関東なら横浜の中華街だよね。
そっちに行けるのが羨ましい~
2014-01-16 Thu 22:25 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
