ロハス終了!作品いろいろ♪その1
2016-11-07 Mon 22:08
こんにちは~ ♪
大阪を中心に、イベント出店、委託販売など、リエとミヤコの2人で活動中♪
編み小物作ってます Pompon Dahliaのミヤコです!

もう1週間経ってしまったのですね~
ロハス万博、終わりました~

夜型の私にはキツかった、5時起き(T_T)
でも、遊びに来てくれた友達や、インスタを見て来てくれた方
ハンドメイド仲間にもたくさん会えて、充実の2日間でした!
ワークショップもたくさん作ってもらえましたよ~

そして今回はこんな看板も作っちゃいました!

201611074.jpg


いいでしょ~\(^o^)/お気に入りです♪

では、新作をご紹介させてください~

201610147.jpg

はりねずみブローチ
使う糸で色んな子ができるのが楽しい♪

201610144.jpg

くまちゃん帽子
糸の使い道に迷っていたのですが、可愛いモノができました♡

201610145.jpg

こびと帽子
てっぺんのフリンジが特徴です♪

201610146.jpg

編みこみカバン、大きい方(^^♪
糸から染めています。編みこみ大変な上に、このカバンは大きいので
編んでて終わりが見えない。。。となります(T_T)
でも、大のお気に入りの作品です♪

201610143.jpg

編みこみカバン 小さい方(^^♪
で、大きいのはしんどすぎる、、、と小さいバージョンを作ってみました
これまた、お気に入りです♪

新作、他にもあるのですが、第2弾で!
なるべく早くアップできたらと思います~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)


********************************
PomponDahlia R インスタグラム

Pompon Dahlia M インスタグラム

Pompon Dahlia M ミンネ

Pompon Dahlia R ミンネ




Fleur Sept 7
東大阪市森河内西1-12-32
商品を置かせて頂いてる、とっても素敵なお花屋さん♪



Facebookいいね!ぜひ、よろしくお願いします!
PomponDahlia Facebook


読者登録も、お待ちしてま~す






ランキングに参加しております。


応援クリック、よろしくお願いいたします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ロハスフェスタ*編み物*ハンドメイド
スポンサーサイト
別窓 | ハンドメイド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<作品紹介その2♪そして来週はアート&てづくりバザール! | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | ロハスフェスタ万博ブースNO.305>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |