ハンドメイドと時間

こんばんは。毎日寒いですが、編み物本番という時期ですね、そういや

飽きずに毎日あみあみしていますが(本来飽き性です)

みなさま、いつ自分の時間ってありますか?

子育て中の方、お仕事されてる方、色々いらっしゃると思いますが

きっと、たいがい寝る前の何時間かですよね。

私の場合、今年入園入学の娘たちがいるのですが、もろもろの家事を片付け

一息つけるのは、だいたい11時くらいかなあ。

洗濯も夜にしちゃうので、そんな時間になります。

それから1時くらいまでは起きてやってます。

ひどいと2時、3時となり最終的に風邪をひく。

、、、で、睡眠大事を再確認。

でも2時間で何できるって、私編むの遅いので、そして悩むので、

このエコタワシの場合、1日1個しか編めません。


DSC_2555.jpg


ハンドメイドって、ほんと時間がかかるので、時給なんて考えだすと悲しいことに。。。

それでも作り続けてるので、好きなんだなあと思います。

売れたりすると、どんな方が使ってくださってるのかなあ、、、と思ったり。

今はフリマ以外、委託なので買って下さった方のお顔がわからないのです。

でも、今月は初のイベントが!!

1月26日(日)に寝屋川でイベントに出店します。

また改めて詳しく告知させて頂きます。

そして、またもや作品がそれほど出来ておらず、ブログを書きながら

あせっております。。。




ランキングに参加しております。

よろしければ、ひと押し頂けると非常に嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*エコタワシ*イベント

スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply