スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
秋のロハスフェスタ万博出店決定!&夏に作った色々♪
2016-08-23 Tue 22:08
こんにちは~ ♪
大阪を中心に、イベント出店、委託販売など、リエとミヤコの2人で活動中♪
編み小物作ってます Pompon Dahliaのミヤコです!

夏休みもあとわずかとなってまいりました!
この夏、作ったモノたちを紹介させてくださ~い

あと、嬉しいお知らせがあります!
秋のロハスフェスタ万博、受かりました~~!!

10月29日(土)30日(日)
9時半~16時半
2日間の出店です!

作品販売の他、ワークショップもします(^_-)-☆
委託作家さんも交えまして、賑やかなブースにぜひ遊びにいらしてくださいね♪

さて、作品紹介~

201608231.jpg

編みこみ模様のバッグです。
たくさん編ませて頂いてます(^^♪
紺色の糸は前回紹介した手染めの糸を使ってます。

201608236.jpg

お友達の声から生まれたバッグ
こうかな、どうかな?と相談しながら作り上げていきました。
上の方は模様編みなので、かっちりした仕上がりになってます。

201608234.jpg

モチーフゴムです。
バッチにも仕立てました。

201608233.jpg

夏の間にぜひ作りたかった、向日葵のピアス
今までで一番細いレース糸で苦戦しました~

201608232.jpg

同じひまわりモチーフで、タックピンです
小さな襟に、ちょこんと着けたら可愛いな~なんて

201608235.jpg

そして最後に番外編
ワークショップで教えてもらったマクラメで、プランつハンガーです。
ずっと作りたかったので大満足
我が家で活躍してます。



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)


********************************
PomponDahlia R インスタグラム

Pompon Dahlia M インスタグラム

Pompon Dahlia M ミンネ

Pompon Dahlia R ミンネ




Fleur Sept 7
東大阪市森河内西1-12-32
商品を置かせて頂いてる、とっても素敵なお花屋さん♪



Facebookいいね!ぜひ、よろしくお願いします!
PomponDahlia Facebook


読者登録も、お待ちしてま~す






ランキングに参加しております。


応援クリック、よろしくお願いいたします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ロハスフェスタ*ひまわり*麻ひもバッグ



スポンサーサイト
別窓 | 麻ひもマルシェバッグ、ポーチ、コースターetc | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ロハスフェスタ万博ブースNO.305 | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 意外に簡単♪麻ひもを染めてみよう>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
