お久しぶりの作品紹介です(*^▽^*)
2016-06-23 Thu 17:59
p(*^-^*)qこんにちは~ ♪

大阪を中心に、イベント出店、委託販売など、リエとミヤコの2人で活動中♪

編み小物作ってます Pompon Dahliaのりえです(*^-^*)





かなりぶりの作品紹介です(*^-^*)💦

続々と沢山の作品が出来上がっておりました~


0623j.jpg

0623d.jpg

0623a.jpg

0623b.jpg

0623c.jpg

0623t.jpg

大人カバン色々~(*^-^*)

新作もぞくぞく、そしてオーダー品も沢山作らせて頂いております✨




子供ちゃんのポシェットもできましたよ♪

0623e.jpg




そして、ピアスの新作~(*^-^*)

…といっても結構前からできてました💦

0623f.jpg

0623g.jpg

ミシン糸のような細さの糸で編んだ小さい小さいお花ちゃんがぐるりと冠のようになっています(^^)

お好きな色の組み合わせで楽しんで頂けるアクセサリー





0623w.jpg

こちらは夏ならでは!ひとでちゃんブローチ




0623y.jpg

エコアンダリアという夏素材で編んだヘアゴムです。

涼しく付けて頂けるヘアゴムです

こちらイベントで人気者でした♪






0623s.jpg

0623i.jpg


この夏も沢山のカバン、アクセサリーを作らせて頂いております(#^.^#)

本当にありがとうございます!

ブログの更新がゆっくりになりがちですが💦

これからも見て頂けると励みになります

どうぞよろしくお願い致します +゚。*(*´∀`*)*。゚+




********************************
PomponDahlia R インスタグラム

Pompon Dahlia M インスタグラム

Pompon Dahlia M ミンネ

Pompon Dahlia R ミンネ




Fleur Sept 7
東大阪市森河内西1-12-32
商品を置かせて頂いてる、とっても素敵なお花屋さん♪



Facebookいいね!ぜひ、よろしくお願いします!
PomponDahlia Facebook


読者登録も、お待ちしてま~す






ランキングに参加しております。


応援クリック、よろしくお願いいたします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*麻ひも⋆カバン*ピアス*アクセサリー
別窓 | 麻ひもマルシェバッグ、ポーチ、コースターetc | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<意外に簡単♪麻ひもを染めてみよう | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 2016年10月ロハスフェスタ万博 委託作家様募集のお知らせ>>
コメント

\(^o^)/ステキですね~♪
はじめまして。
初コメさせてもらいます。
イベント(箕面マルシェやロハスフェスタ)で
ポンポンダリアさまの作品に出会ってからファンになりました。
オシャレで可愛いバッグやヘアゴムが特に大好きで作品にいつも惚れ惚れしています☆
イベントやブログで作品が見れるの毎回楽しみにしてま~す。
今回のブログも作品が沢山アップされていて釘付けになって見ています。
大人カバン、どれもオシャレで素敵ですね。本当に素敵です!!!
ピアスも編んでるお花が繊細でめっちゃ可愛い~♪こんな可愛いピアス見たことないです。自分用に欲しくなっちゃいました。
ヘアゴムは万博でのロハスの時に拝見して夏らしくて欲しい!と思った一品です。結局、あとでまたお店を覗きにこようと思ってたら時間がなくなり、購入せずに帰ってしまい帰ってからやっぱり買えば良かったぁ~と後悔してしまった一品です。どこかのイベントでまた出会えたら~、その時に~、と次の楽しみにとっておくことにしています。(笑)
ヒトデちゃんのブローチですが、こちらもロハスで見て一目惚れした作品の1つです。
ちなみにこのブローチなんですが、ヘアゴムにして製作の予定はないでしょうか?
ロハスの時に夏っぽいヘアゴムが欲しくて、ヒトデちゃんの可愛さに惚れ込んでしまい、このヘアゴムがあれば欲しいのになぁ~とずっと思ったんです。
なので今回、図々しいとは思いつつも、作品化してもらいたくて思いきってリクエストしたくてコメしました。
どうかどうかご検討下さいな★お願いします☆
今日は沢山の作品が見れてすっごく楽しめました。同時にまたイベントで作品を手にとって見てみたーい!!と思いが募るばかりで早く近場で行けそうなイベントはないかなぁ~と待ち遠しくなってます。
イベント出展の予定もまた教えて下さいね。
ブログも楽しみにしてるので、またちょくちょく覗きにきま~す。
(*^o^)/\(^-^*)
いつも素敵な作品で元気をもらい、楽しませてもらってますよ~。ありがとうございます☺
これからも作品作り頑張ってください。



2016-06-23 Thu 21:45 URL | みきりん☆箕面 #- [内容変更]
コメントありがとうござい(#^.^#)
みきりん様(#^.^#)はじめまして♪

PomponDahliaのりえです(^^)

ブログを見てくださり、コメントくださりありがとうございます!

とても励みになる嬉しいお言葉をいっぱい頂けて感激です✨

イベントまで遊びに来て下さっていただなんて✨


カバンからアクセサリーまでどれも楽しく、わくわくしながら編ませていただいてます。

ひとでちゃんも、ヘアゴムとブローチですごく悩んでいたのですが💦

作ったことのないブローチに仕上げてみました(^^)

ヘアゴムも気になっていたので作ってみたいと思います♪


ゆっくりペースなブログ更新になってしまっておりますが、これからも見て頂けるととても嬉しいです(*^-^*)

オーダーもお受けしておりますのでお気軽にどうぞよろしくお願い致します♪


イベントは今のところ11月のロハスに向けて出店できるよう祈っているところです(*´ω`*)

またどこかのイベントでお会いできますよう、楽しみにしております…✨




2016-06-25 Sat 21:18 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |