イベント出店お知らせ♪
2016-03-07 Mon 10:55
こんにちは~ ♪

大阪を中心に、イベント出店、委託販売など、リエとミヤコの2人で活動中♪

編み小物作ってます Pompon Dahliaのミヤコです(*^-^*)


今日はあったかいな~

気分もウキウキな中、今後のイベント出店が決まってまいりましたので
お知らせさせてください~

まずは2週間をきりました!こちら!


ime-ji3.jpg

OSAKAアート&てづくりバザール
3月19日(土)
10時~17時
大阪南港ATCホールITM棟2階特設会場
ブースNO.に-06

ブースNO.も決定しました!休憩ゾーンの近くですので、ぶらりと遊びに来てください(*^-^*)

お次は、お声かけ頂きました。こちら!

201603071.jpg

OSAKAモリアゲ隊1st 西成DASH!
3月27日(日)
11時~17時
西成区民センター

なんだか楽しそうでしょ~

初めて開催のイベントで私もどんなのかな?と、ワクワクです!

プロレスあり、フードあり、ハンドメイドあり!おもしろすぎ~!(^^)!

私たちは、ワークショップメインで出店します。


お次は、この方のおわすコチラ!

201508231.jpg


ロハスフェスタin万博公園

5月15日(日)

出店決定しました~!秋に続き、春も出店できるなんて~♡

頑張ります!

なかなかブログが更新できておりませんが(-_-;)作品作りがんばっております!

どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)


********************************

Pompon Dahlia M インスタグラム

Pompon Dahlia M ミンネ

Pompon Dahlia R ミンネ




Fleur Sept 7
東大阪市森河内西1-12-32
商品を置かせて頂いてる、とっても素敵なお花屋さん♪



Facebookいいね!ぜひ、よろしくお願いします!
PomponDahlia Facebook


読者登録も、お待ちしてま~す






ランキングに参加しております。


応援クリック、よろしくお願いいたします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*イベント出店










スポンサーサイト
別窓 | イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<明日はOSAKAアート&てづくりバザールへ! | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 沢山のオーダーを頂きありがとうございます(*^-^*)>>
コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-07 Mon 12:20 | # [内容変更]
Re: オーダーの件
お問合せありがとうございます(*^-^*)

お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません💦

ブログにお問合せフォームがございますので、お手数ですが、
そちらからお問合せ頂けますでしょうか?

オーダーいつでもお受けしておりますので、ご一報くださいませ♪
2016-03-18 Fri 22:23 URL | みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |