帽子2回目終了しました(^^)可愛いのできました!
2015-12-10 Thu 23:32
こんにちは~ ♪

大阪を中心に、イベント出店、委託販売など、リエとミヤコの2人で活動中♪

編み小物作ってます Pompon Dahliaのりえです(*^-^*)




昨日になってしまうのですが、2回目のニット帽お教室♪

無事出来上がり、終了しました~(≧▽≦)

可愛いのできましたよ!

大作が出来上がった時の達成味わってもらえました

2帽子あみ

3帽子あみ

上手に編み編み進められています♪


そしてー!!できあがたのがこちら(≧▽≦)

帽子あみ
このコロンとした形かわゆい(#^.^#)

帽子あみ4

帽子あみ5

ほんとに可愛く出来上がりました!

愛用して頂けたら嬉しいな~(≧▽≦)

お教室に来ていただき本当にありがとうございました!


おまけ↓↓↓
2帽子小

1帽子小

お手本に隣で編んでいて出来上がったミニニット帽♪

偶然サイズぴったしでした(*^-^*)





********************************

こちらもぜひ、のぞいてみてください♪

Pompon Dahlia M ミンネ

Pompon Dahlia R ミンネ



Fleur Sept 7
東大阪市森河内西1-12-32
商品を置かせて頂いてる、とっても素敵なお花屋さん♪



Facebookいいね!ぜひ、よろしくお願いします!
PomponDahlia Facebook


読者登録も、お待ちしてま~す






ランキングに参加しております。


応援クリック、よろしくお願いいたします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*ニット帽*編み物教室





スポンサーサイト
別窓 | 編み編み教室 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<新色♡小さなリボンのピアス | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | バレッタ、ヘアゴム、オーダー品♡>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |