編み編み教室 モコモコニット帽 第1回!
2015-11-26 Thu 23:12
こんにちは~ ♪

大阪を中心に、イベント出店、委託販売など、リエとミヤコの2人で活動中♪

編み小物作ってます Pompon Dahliaのミヤコです(*^-^*)


すっごく、いきなり寒くなりましたね~

そんな時は、家にこもって編み編み!

今日は、もこもこニット帽の第1回教室でした(*^-^*)

なかなかの雨の中、お子様を連れて参加くださりました!

201511262.jpg

授業風景は画像あるんですが、途中経過の写真がない💦

すっかり集中して忘れてしまいました!(ということに)

初心者の方もおられましたが、増やし目の難関は突破され

今日の目標とするところまで、進まれました♡

また次回、完成が楽しみです~♪

教室の日程は年内あと1日ですが、ご興味がある方おられましたら、ご相談くださいね~


★ただいま募集中のレッスン

bousisaisyuu.jpg

hosi1.jpg


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)


********************************

こちらもぜひ、のぞいてみてください♪

Pompon Dahlia M ミンネ

Pompon Dahlia M インスタグラム


Fleur Sept 7
東大阪市森河内西1-12-32
商品を置かせて頂いてる、とっても素敵なお花屋さん♪



Facebookいいね!ぜひ、よろしくお願いします!
PomponDahlia Facebook


読者登録も、お待ちしてま~す






ランキングに参加しております。


応援クリック、よろしくお願いいたします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*編み編み教室

スポンサーサイト
別窓 | 編み編み教室 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<羽曳野まで納品してきました(^-^) | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | もこもこニット帽&星のガーランド、募集中!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |