ロハスフェスタ終了!ありがとうございました!
2015-11-09 Mon 23:46
こんばんは~ ♪

大阪を中心に、イベント出店、委託販売など、リエとミヤコの2人で活動中♪

編み小物、布小物作ってます Pompon Dahliaのみやこです(*^-^*)

ロハスフェスタ、終了しました~!!

楽しかったっっ!

楽しかっただけでなく、色々と勉強になり

そして、みんなの優しさに触れ、感謝の気持ちでいっぱいです!

1日目は天気も良く大盛況!!

2日目の雨が悔やまれるところですが、そこはさすがロハス

お子様連れでも、かっぱ着て遊びにいらっしゃるんですね~

雨でも店内は絶えずお客様がおられました(*^-^*)

みんなの力が結集したブースの様子

2015110910.jpg


ところ狭しと並ぶ作品たち!

置き場所に悩むくらいの作品量で、宝探しのようにお気に入りを見つけてもらえたはず!

私たちは、ワークショップも担当

201511098.jpg

毛糸で編んだお花にデコしてもらうワークです。

カチューシャ、ヘアクリップ、ブローチをご用意しました。

ヘアクリップは1日目で完売!

カチューシャと、ブローチも残りわずかとなり、疲れた体にむち打ち

追加を作って2日目に臨みました(*^-^*)

全て載せきれませんが、可愛い作品たち♡

201511099.jpg


201511097.jpg


た~くさんの可愛いお花が咲きました!


ブースにお越し下さった、みなさま

遊びに来てくれた友達

お手伝いに来て下さった方々

自由な時間をくれた家族

イベント主催者、スタッフの方々

そして、楽しい仲間たち!

ありがとう!!

最高の2日間でした!



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)


********************************


Fleur Sept 7
東大阪市森河内西1-12-32
商品を置かせて頂いてる、とっても素敵なお花屋さん♪


☆ただいま募集中の編み物教室です!

◇冬メニュー もこもこニット帽を編みましょう♪

詳細はこちら→

bousi2.jpg


*過去のレッスンメニューをしたい

*出張レッスンをしてほしい


などの、ご要望にもお応えさせて頂きますので、
お気軽にご相談ください(*^-^*)


Facebookいいね!ぜひ、よろしくお願いします!
PomponDahlia Facebook


読者登録も、お待ちしてま~す






ランキングに参加しております。


応援クリック、よろしくお願いいたします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*ロハスフェスタ*ロハスフェスタ







スポンサーサイト
別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<11.12月の編み編み教室 | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | どんぐり帽子とワークショップのサンプル品紹介>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |