ハート盛りだくさんできました(*^-^*)
2015-10-15 Thu 22:21
こんばんは~ ♪

大阪を中心に、イベント出店、委託販売など、リエとミヤコの2人で活動中♪

編み小物、布小物作ってます Pompon Dahliaのりえです(*^-^*)





え~💦

おっ、お久しぶりです(-_-;)

ここ最近ブログをサボりすぎてました💦

はい。相方のみやちゃんごめんなさい(T_T)

やっと形になりだしたので真面目に紹介していきたいと思います!



前の冬に嬉しいことに全色完売しましたハートゴム

今回は色を追加して沢山作りました~!!


はーと

タイトル通りモリモリ沢山(≧▽≦)♪

前はね、こんだけでした↓↓

ハート2

前回に自分用にと大人の方もお買い上げくださったりしたので、

今回は大人っぽい色も少し編んでみました~

はーと2

はーと3

はーと4

はーと6

はーと7

はーと5

最後の赤は子どもちゃん向けかな~

2色の糸を引きそろえて編んでいるのですが、色合わせが楽しく作れました~o(^▽^)o

他にお勧めの色合わせあればぜひ教えてください♪

はーと8






★ロハスフェスタ in 万博公園 2nd  
11月7日(土)8日(日)  9時半~16時半
 会場:万博記念公園 東の広場


Fleur Sept 7
東大阪市森河内西1-12-32
商品を置かせて頂いてる、とっても素敵なお花屋さん♪


☆ただいま募集中の編み物教室です!

◇10月メニュー マグカバーを編みましょう♪

詳細はこちら→


まぐ


◇冬メニュー もこもこニット帽を編みましょう♪

詳細はこちら→

bousi2.jpg


*過去のレッスンメニューをしたい

*出張レッスンをしてほしい


などの、ご要望にもお応えさせて頂きますので、

お気軽にご相談ください(*^-^*)



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)


Facebookいいね!ぜひ、よろしくお願いします!
PomponDahlia Facebook


読者登録も、お待ちしてま~す






ランキングに参加しております。


応援クリック、よろしくお願いいたします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*ハートヘアゴム





スポンサーサイト
別窓 | ヘアゴム、ピン | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<キティちゃんリボン 冬糸で♡ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | ダリアのヘアゴム>>
コメント

白黒ハートとかラメ糸ハートとかおだんごに着けたいです~(о´∀`о)
ハート、なかなかうまい具合にキレイに作れないです…(;_;)
立体星形とか編めますか?
2015-10-16 Fri 01:05 URL | ぁゃ #- [内容変更]
Re: コメントありがとうございます✨
> こんばんは✨
> コメントありがとうございます🎵
>
> キラキララメ絶対可愛いですね❤
> 春先に向けてぜひ作ってみます✨
>
> 白黒も素敵‼
> でもいい細さの黒が品切中で( ̄□ ̄;)!!
> 違うねっぷの入った黒と茶色でしてみようかな😁
>
> ❤もいろんな形がありますよね💦
> 色々編んで、サイズも思い通りにならなくて...めちゃ編みました(^-^;
> あやさんも自分好みのハート編めると良いですね✨
> お互い頑張りましょう(*^^*)
2015-10-17 Sat 11:12 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
> 星はお姉ちゃんが大好きで前からリクエストされてて(*^^*)
> チャレンジしてみます✨
2015-10-17 Sat 11:12 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |