ワークショップお試し
2015-10-05 Mon 22:03
こんばんは~ ♪

大阪を中心に、イベント出店、委託販売など、リエとミヤコの2人で活動中♪

編み小物、布小物作ってます Pompon Dahliaのみやこです(*^-^*)


ブログがなかなか更新できずにいます(-_-;)

秋のロハスに向けて、作品を作りためています...が

全然思うように進まず、毎日遅くまでなにやってんだろか~

時間ばかりがすぎてゆくーーー


ロハスでは、ワークショップと物販で出展します。

編み花デコのワークショップをするのですが、子供たちに試作をしてもらいました(*^-^*)

ブローチ、ヘアクリップ、カチューシャから選んでもらうのですが、

全員カチューシャを選択!

201510042.jpg

カチューシャも、編み花も色んな色を用意してるので、

迷う姿を眺めるのも、また楽しい♡

デコを選ぶのも真剣です!

可愛い作品が4つできましたよ~

201510056.jpg

まだ暑さが残る時期に作ったので頭汗が激しい、りえちゃんの次女ちゃんですが~

とっても可愛いでしょ!お姉さんっぽいラブリーな色の組み合わせ

迷うことなく、サクサクッと作ってました

こういうのって意外と大人のほうが悩みますね~

子供のほうが悩まず、素敵なものを作り上げます!

201510044.jpg


201510041.jpg


20151004.jpg


みんなそれぞれ、その子らしい作品が出来ました(*^-^*)

出来上がってみんな満足そうでした

イベントで、たくさんの人に作ってもらえますよう!

カチューシャは、お子様向けですが、ブローチとヘアクリップは

大人の方でもワークして頂けるよう、落ち着いた色の編み花もご用意しています。

これからの季節、マフラーのワンポイントや、

カバンにアクセントとしてお使い頂けるかな、と思います。

ぜひ遊びにきてくださ~い


★ロハスフェスタ in 万博公園 2nd  
11月7日(土)8日(日)  9時半~16時半
 会場:万博記念公園 東の広場


Fleur Sept 7
東大阪市森河内西1-12-32
商品を置かせて頂いてる、とっても素敵なお花屋さん♪


☆ただいま募集中の編み物教室です!

◇10月メニュー マグカバーを編みましょう♪

詳細はこちら→


まぐ


◇冬メニュー もこもこニット帽を編みましょう♪

詳細はこちら→

bousi2.jpg


*過去のレッスンメニューをしたい

*出張レッスンをしてほしい


などの、ご要望にもお応えさせて頂きますので、

お気軽にご相談ください(*^-^*)



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)


Facebookいいね!ぜひ、よろしくお願いします!
PomponDahlia Facebook


読者登録も、お待ちしてま~す






ランキングに参加しております。


応援クリック、よろしくお願いいたします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*ワークショップ試作

スポンサーサイト
別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ダリアのヘアゴム | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 久しぶりの棒針!ニット帽編みました♪>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |