あけましておめでとうございます*ポンポンダリア*
2014-01-04 Sat 00:49
あけましておめでとうございます!

何とかお正月ぎりぎりに、ご挨拶ができました~

あれっ!いつの間にか日をまたいでる、、、三が日じゃないじゃない!あらら~

今年の目標は、ブログの更新を頑張ることだなっ

そして今年初めてのブログもやはりハンドメイドの内容ですよ。

年末年始、関係なく編み編みしてました。

何かというと、ベレー帽~

いつもの小物じゃありません。いや、セーターとかじゃないから小物か?

オーダーを頂いてたのです。

サイズ合わせや、最終デザインをお聞きしないといけないので仕上げてませんが、こんな感じで。。。

20141033.jpg



携帯写メなので、画像が荒い。。。

パジャマ姿の我が子がモデルという、ゆるゆる加減も許してね。

20141034.jpg

20141031.jpg

お花モチーフはこんな、、

20141032.jpg

イメージは細かく伝えて下さったのですが、それを1から形にするって何て難しい、、、!

まだまだひよっこなので、何度もめげそうになりました。。。

こんな私にオーダー下さっていいのかとも思いましたが、お声かけ下さり、

またとないチャンスと思って、作らせて頂きました。

気に入って頂けるといいなあ。。どきどき



ランキングに参加しております。

よろしければ、ひと押し頂けると非常に嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ

スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ハンドメイドイベント情報 | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | ネックウォーマー>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |