まだまだ麻ひもポシェットの紹介です(*´ω`*)
2015-09-09 Wed 22:34
こんばんは~ ♪

大阪を中心に、イベント出店、委託販売など、リエとミヤコの2人で活動中♪

編み小物、布小物作ってます Pompon Dahliaのりえです(*^-^*)




だいぶ涼しくなりましたね~(^^)

本日はじめじめの雨模様ですが。。。


ほんとは秋の新作的なのを紹介していきたいのですが、

まだ紹介しきれていないオーダーして頂いた麻ひもポシェットたちが💦

夏物紹介お付き合いください(*´ω`)


この夏、本当にたくさんの麻ひもポシェットを作らせていただきました!!

色々な色、柄で、楽しく編み編み


まずは門真のイベントでのお客様♪

色違いでオーダー頂きました~

0909あ

0909い

お友達とお二人でオーダーしてくださり、嬉しいことです

2たつともきれいな水色♪





0909う

お次はポシェットではなく、クラッチバック用でオーダー頂きました

クラッチバック!!なんとおしゃれな響きでしょう(≧▽≦)

もちろんその方もクラッチバックの似合うおしゃれな方なんですけどね(#^.^#)


私もいつかクラッチバックを持ってみたい。。。似合うかな(^_^;)クラッチに負けそう(笑)💦


皆様♪オーダー頂き本当にありがとうございました!!

あともう一回ぐらいポシェットの紹介になると思います!

お付き合いくださいね~(*´ω`)




☆ただいま募集中の編み物教室です!

◇9、10月メニュー マグカバーを編みましょう♪

詳細はこちら→


まぐ


◇冬メニュー もこもこニット帽を編みましょう♪

詳細はこちら→

bousi2.jpg


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)


Facebookいいね!ぜひ、よろしくお願いします!
PomponDahlia Facebook


読者登録も、お待ちしてま~す






ランキングに参加しております。


応援クリック、よろしくお願いいたします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*麻ひもポシェット*オーダー




スポンサーサイト
別窓 | 麻ひもマルシェバッグ、ポーチ、コースターetc | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<編み編み教室~可愛いリボンができました♪ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 委託商品 納品完了!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |