ロハスフェスタ出展決定!!
2015-08-23 Sun 23:54
こんばんは~ ♪

大阪を中心に、イベント出店、委託販売など、リエとミヤコの2人で活動中♪

編み小物、布小物作ってます Pompon Dahliaのミヤコです(*^-^*)


この間の金曜になりますが、説明会に行ってきました!

この方の、おわすところ~~

201508231.jpg


万博記念公園といえば~

ロハスフェスタ!!

出展決定しました~~!

あーー!嬉しいっ!!

201508232.jpg

うんうん、夢ではない!

りえちゃんと作家活動を始めた時、ロハスに出展できるくらい頑張ろうよ!

と熱く話していたのが現実に

あれから2年ほど。こんなに早く叶うとは思ってませんでした。

毎度遊びに行っては、楽しみながらもレベルの高さに打ち砕かれ。。

その仲間入り出来たこと、ひしひしと嬉しいなあ

これが出発点であって、出展資格は得たものの、お客さんブースに来ないよ~

なんて悲しいことにならないよう、頑張りますっ!

大人気のロハスフェスタ。

毎度激混み。車ではまず会場につけない(T_T)

その改善策として、今回は会期を多くして人を分散する試みらしいです。

1st会期  10月31日(土)~11月3日(火)

2nd会期 11月7日(土)8日(日)

全6日!わお~

私たちは、2ndの11月7.8日に出展します\(^o^)/

そして、今回お仲間が!

このロハスフェスタ出展を目指し一緒に頑張ってきました


がま口が人気の作家さん

mushroom3939さん

mush.jpg


自分のワンちゃんそっくりのぬいぐるみを作ってもらえたり

とにかく口コミで、大人気の作家さん

kororeo工房さん

kororeo.jpg

このお2人がユニットを組んで<towal>というブランドで出展します

そして、スイーツ部門!

門真のリライフカフェで月1回カフェを担当され、

体に優しい素材の米粉ノンオイルシフォンケーキ

卵・乳・小麦粉なしのケーキやお菓子を作られている

forestkitchenさん

hiroko.jpg

このメンバーでロハスに挑みます!

このメンバー、7月にリライフカフェでイベントを開催したメンバーです

縁が縁を呼び出来たメンバーで、今更ながら集まったのが不思議な感じがしますが

みんなやる気十分、決断も早く、意見もいいやすい

何より、私たち2人なら大ざっぱで、抜けてるところが多々ある部分を

カバーしてもらってるのが安心感ばっちり!

この出会いに感謝です☆彡

いつものイベントとは規模も何もかも違って不安もありますが

このメンバーなら頑張れると思います!

あと2か月ほどですが、時間がない~と、なんとなくソワソワ

冬って、何作ってたっけな?

と、そこから始まります💦



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)


☆8月出展イベント

守口市駅前にあります、アイリスカフェにて

201508209.jpg

☆蒲生4丁目にあります

カフェドガモヨン

にて、8月いっぱい委託販売させて頂いております。

よろしくお願いします!



Facebookいいね!ぜひ、よろしくお願いします!
PomponDahlia Facebook


読者登録も、お待ちしてま~す






ランキングに参加しております。


応援クリック、よろしくお願いいたします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*ロハスフェスタ出展

別窓 | イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<お初ワークショップ♪可愛いお花デコワークです」 | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | フェリシモ×マザープラス マルシェドママンショップに納品>>
コメント

ローハースー!!
夢のロハス!!すごいです\(☆∀☆)/
憧れます…出店料を回収出来るのか不安&レベル高くて踏み出せず…( TДT)
私も頑張ろう!
今、委託で作品が全国へ飛んでいってます(о´∀`о)
それに満足せず頑張ります☆
ミヤコさん&りえさん尊敬m(__)m
ロハスはいつ出店ですか?もしや全日程?!
2015-08-24 Mon 00:19 URL | ぁゃ #- [内容変更]
あやさん(^-^)
夢のロハスが現実となりました~

でも実感がなく、制作に身が入ってません( ゚Д゚)

日程は、11月7,8の2日間です。

どうなることやらですが、、、頑張ります!
2015-09-04 Fri 20:40 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |