ネックウォーマー
2013-12-27 Fri 02:06
最近さらに風も冷たくなって本格的に冬になりましたね~

ということで娘たち用のネックウォーマー作りました。

ネックウォーマー
写真が暗い。。

ネックウォーマー1

妹と姉それぞれの雰囲気に合わせて違う生地で作ってみました。

タグもスタンプしてつけました。

子供たちもあたたかいみたいですごく喜んでくれたし、付けない時の持ち運びが楽で!

ネックウォーマーいいですよ~


そして甥っ子にも頼まれていたのでプレゼントしました。
ネックウォーマー2
これまた喜んでくれたので良かったぁ^^

まだまだ寒くなりそうなので大活躍してくれそうです。。


ランキングに参加しています
ひと押しして頂けると嬉しいです
スポンサーサイト
別窓 | ハンドメイド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<あけましておめでとうございます*ポンポンダリア* | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | くるみボタン付お花ゴム>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |