ヘアゴム オーダー品♪
2015-07-30 Thu 22:35
こんばんは~ ♪

大阪を中心に、イベント出店、委託販売など、リエとミヤコの2人で活動中♪

編み小物、布小物作ってます Pompon Dahliaのミヤコです(*^-^*)


まだまだ続きます。ご紹介(^^♪

久し振りに作るものだったので、仕上がりに不安でしたが

可愛くできました!

201507301.jpg


2つセットのヘアゴムで販売してたものですが

ゴムとピン1つづつで、というオーダーでした

ご自分用に購入下さったのもまた嬉しかった!

子供ちゃんでも大人の方でもどちらでも使えるよな~と思いつつ作ったんですが

子供ちゃん用に購入される方が多く、大人の方にはなかなか出なかったので(*_*)

つけられた感じ、とってもキュートでした♡可愛かった


201507302.jpg


お次~フリルつきリボンゴム♡

王道というか、一般女子幼稚園組には、ど真ん中じゃないでしょーか

我が娘とか、目キラキラさせますね~この感じ

リボンは不滅!!


ありがとうございました!

オーダー品、おひとつからでも、お作りさせて頂きますので

お気軽にご相談ください(*^-^*)




☆8月は、大阪は蒲生4丁目にあります

カフェドガモヨン

にて、1か月間委託販売させて頂きます。

かばんと、夏らしいアクセサリーを納品予定です(^-^)



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

Facebookいいね!ぜひ、よろしくお願いします!
PomponDahlia Facebook


読者登録も、お待ちしてま~す






ランキングに参加しております。


応援クリック、よろしくお願いいたします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*編み物教室⋆大阪⋆ヘアゴム オーダー品


スポンサーサイト
別窓 | ヘアゴム、ピン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<納品完了!と、夏色裂き布バッグ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | オーダー頂いたポシェットpart2>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |