スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
オーダーバッグ3点ご紹介♪
2015-07-17 Fri 23:32
こんばんは~ ♪

大阪を中心に、イベント出店、委託販売など、リエとミヤコの2人で活動中♪

編み小物、布小物作ってます Pompon Dahliaのミヤコです(*^-^*)


ずいぶん前にオーダー頂いたものから、まだお渡しできてないものまで

オーダー頂いたバッグを、ご紹介させて頂きます!

まずは、こちら~

201507174.jpg

裂き布ポシェットです。

2つ折りサイフと携帯が入る大きさで、飾りは何もなしでということで

お好きな布を選んで頂きました(*^-^*)

以前にもヘアゴムをオーダーして頂いた方で、リピートして下さったのが本当に嬉しいです!!

こんな可愛い着画を送って頂きました

201507175.jpg

お次はボーダーポシェットです

201507171.jpg


前に作ったボーダーバッグを見て、小さい版でポシェットで、

と、オーダー頂きました(^-^)

以前作ったボーダーバッグは、こんな

201505091.jpg

ポシェットにして上手くいくかな~と不安でしたが、可愛いのができました!

毎日のように使ってくださってるようで感激です\(^o^)/

お次は、まだお渡しできていませんが~

裂き布マルシェ、サイズ大です!

201507172.jpg

肩にかけることがないので持ち手は短く、A4書類が入るように、というオーダーでした。

タッセルは白の革で

201507173.jpg

喜んでもらえるかしら、ドキドキです

オーダー頂いて、本当にありがとうございました!


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)

Facebookいいね!ぜひ、よろしくお願いします!
PomponDahlia Facebook


読者登録も、お待ちしてま~す






ランキングに参加しております。


応援クリック、よろしくお願いいたします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*編み物教室⋆大阪⋆オーダーバッグ3点




スポンサーサイト
別窓 | 麻ひもマルシェバッグ、ポーチ、コースターetc | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ミニドレスピンバッジと、リボンピン | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 本日編み編み教室でした~(*^-^*)>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
