本日編み編み教室でした~(*^-^*)
2015-07-17 Fri 00:30
こんばんは~ ♪

大阪を中心に、イベント出店、委託販売など、リエとミヤコの2人で活動中♪

編み小物、布小物作ってます Pompon Dahliaのりえです(*^-^*)




予報されていた雨もなんとか落ち着き、晴れでの編み編み教室となりました~

7名の生徒様(≧▽≦)

終始にぎやかで楽しいお教室となりました!

0716あ

今日も素敵な作品が出来上がりましたよ♪

0716う

マルシェバッグ2回目だったのですが、すいすいと編まれてたため残り時間でお花モチーフも編まれていました!!

すごい!可愛く仕上がりました♪

0716え

0716え


皆さんとも何ともきれいな編み目

是非2個目も作ってほしいです!

このまま終わってしまうのはもったいない!

というか、すでに2つ目を作っている方もいたりして♪

ブログで紹介させてほしいぐらい(≧▽≦)


お次はサシェ
0716い

きゃわいい(≧▽≦)

きれいに仕上げてくださいました~!

こちらもすこ~し経験があったようで…2枚目はめちゃすいすいでした

皆様本日も本当にありがとうございました(*^▽^*)



とりあえず本日でお教室は終わりとなりました。

夏休みはお休みをいただき、9月からまた再開させていただきます!

メニューも決まり次第、ブログ、facebook、チラシでお知らせしていきますね。

次は秋冬メニュー(*´ω`)

ほっこりまったり冬の編み編みを楽しんで頂けたらいいな~♪





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookもどうぞ!
PomponDahlia Facebook
いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す






ランキングに参加しております。


応援クリック、よろしくお願いいたします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*編み物教室⋆大阪⋆



スポンサーサイト
別窓 | 編み編み教室 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<オーダーバッグ3点ご紹介♪ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 連ちゃんイベント終わりました!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |