新しい委託先が決まりました!
2013-12-19 Thu 22:09
今日は納品へ~

でもいつものKB houseさんではなく、新しい委託先へ!

KB houseさんは来年2月より、お店を常時開店するのではなく、

月に1度の3DAYイベントへと形態が変わることになったのです。

もちろん、そのイベントには出店するのですが、他に委託先ないかしら~と

探していたところ、募集していたので応募してみました。

新規委託先はこちら!

大阪阿倍野三明町にあります


PetitBonheur(プティボヌール)
←ブログはこちら!


大阪阿倍野の街中とは思えないほど静かな住宅街にそのお店はありました。

店構えから何とも可愛らしい感じ。

緊張して行ったのですが、気さくな店主さんで気持ちがほぐれました。

そして今回納品した一部の画像がこちら

DSC00843.jpg

レジンのストラップ。レジンに合わせてチャームもそれぞれ違います。

DSC00839.jpg



編み玉ゴムと、昨日紹介した、おはなのバレッタ。色とりどり~

DSC_2543.jpg

ラッピングしてて見にくいですが、バレッタ3つと、いつものレースシュシュ

DSC_2544.jpg

そして超実用的エコタワシ。これならキッチンに置いてても、何だかオシャレ



などなど以上です。

委託先も決まり、1月にはイベント!

ファイト~
スポンサーサイト
別窓 | イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<くるみボタン付お花ゴム | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | お花バレッタできました>>
コメント

新しい委託先、家からはちと遠いですが是非行ってみたい!!!
ポンポンのゴム、丸いの好きな私にはツボです~☆
2013-12-24 Tue 21:44 URL | M #- [内容変更]
No title
見ていただきありがとうございます。
また色違いも楽しみにしててください^^
2013-12-25 Wed 23:15 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |