スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
麻ひもボーダーポシェット、革タッセル付き!
2015-05-01 Fri 11:29
こんばんは~ ♪

大阪を中心に、イベント出店、委託販売など、リエとミヤコの2人で活動中♪

編み小物、布小物作ってます Pompon Dahliaのミヤコです(*^-^*)


GW入りましたね~

気候は気持ちいいし、町はのんびりしてるし、気持ちいいな~~

遊びほうけて、ブログの更新できなさそうなので

遊ぶ前に書いときます~

麻ひもポシェットできました(*^-^*)

麻と白のボーダーで

201505011.jpg

パタンと折り曲げる形のデザインです

革タッセルも白で作りました♪

このタッセルなかなか可愛い(^^♪

201505012.jpg


広げるとこんな感じです

これ編むのなかなか大変だったな。。。

麻糸はいつものマルシェバッグより細いので

編んでも編んでも進まず(T_T)

サイズも悩んだ~

初めて作るのはいつも山あり谷ありです!


では!お仕事の方もおられると思いますが

GW満喫してくださ~い\(^o^)/


★ただいま募集中の編みもの教室です

麻ひもバッグの編み物教室

詳細はこちら→

ワークかばん



5月メニュー、花束のようなゴムorブローチを作りましょう♪

詳細はこちら→

お花教室2



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookも始めました!
PomponDahlia Facebook
いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す






ランキングに参加しております。
ボチボチですが、ランキングあがってきました!!
応援クリック、よろしくお願いいたします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*麻ひもボーダーポシェット








スポンサーサイト
別窓 | 麻ひもマルシェバッグ、ポーチ、コースターetc | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<楽しいイベント企画中(^^♪ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 裂き布コースター、マルシェバッグ、編み編み教室でした>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
