スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
裂き布コースター、マルシェバッグ、編み編み教室でした
2015-04-28 Tue 22:16
こんばんは~ ♪

大阪を中心に、イベント出店、委託販売など、リエとミヤコの2人で活動中♪

編み小物、布小物作ってます Pompon Dahliaのミヤコです(*^-^*)


JR放出駅前にあります、ロングロングアゴー さんにて!

おいしいお食事が楽しめるカフェで開催させていただきました(*^-^*)


今日jは、麻ひもコースターの方と、マルシェバッグ第1回目の方のレッスンでした。

マルシェバッグの方は画像を撮り忘れたんですが(-_-;)

麻ひもコースター、いきなりの出来上がり画像!

201504281.jpg


可愛い~~♡

初めてさんも、何度目かの参加の方も、

編み目も揃い、バッチリの出来上がりです!

裂き布楽しい~という感想も聞かれ(*^-^*)

1枚の布の状態と、裂いて編んだ状態では、雰囲気も違ったりするので

おぉ~、こんな風に柄がでるのか~、と楽しいんですよね!

素敵なコースターたちが出来上がりました♪

マルシェバッグの方も、かぎ針編み初挑戦でしたが

底部分をしっかり編み上げて終了しました。

次回出来上がりが楽しみです(*^-^*)


★ただいま募集中の編みもの教室です

麻ひもバッグの編み物教室

詳細はこちら→

ワークかばん


5月メニュー、花束のようなゴムorブローチを作りましょう♪

詳細はこちら→

お花教室2




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookも始めました!
PomponDahlia Facebook
いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す






ランキングに参加しております。
ボチボチですが、ランキングあがってきました!!
応援クリック、よろしくお願いいたします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ編み物教室






スポンサーサイト
別窓 | 編み編み教室 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<麻ひもボーダーポシェット、革タッセル付き! | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 模様編みマルシェできました>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
