模様編みマルシェできました
2015-04-27 Mon 22:47
こんばんは~ ♪

大阪を中心に、イベント出店、委託販売など、リエとミヤコの2人で活動中♪

編み小物、布小物作ってます Pompon Dahliaのミヤコです(*^-^*)


イベントも終わりまして、ぼちぼち作ってるものを紹介していきたいと思います☆彡

最近は、やっとこさ麻ひもカバンの季節なので、カバンをちょこちょこ編み始めました

麻ひもの繊維で、コロコロ(ゴミとるやつですね)と、マスクが欠かせず

麻ひもも固いので、やりすぎると手が痛いんですが、

延々と編み続けるの、無心になって好きです(^^♪

すんごい眠くなったりするんですけどね~

大きいカバンだと単調になってしまって(*_*)

で、模様編みのカバンが作りたくて、出来ました


201504271.jpg


外側に色味がないので、内布をつけました

201504272.jpg

ナチュラルなピンクのチェック

可愛い生地だ♡

内布作るの、やはり難しい~(T_T)

明日は、編み物教室です

頑張りまっす(*^-^*)



★ただいま募集中の編みもの教室です

麻ひもバッグの編み物教室

詳細はこちら→

ワークかばん



5月メニュー、花束のようなゴムorブローチを作りましょう♪

詳細はこちら→

お花教室2



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookも始めました!
PomponDahlia Facebook
いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す






ランキングに参加しております。
ボチボチですが、ランキングあがってきました!!
応援クリック、よろしくお願いいたします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*模様編みマルシェ






スポンサーサイト
別窓 | 麻ひもマルシェバッグ、ポーチ、コースターetc | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<裂き布コースター、マルシェバッグ、編み編み教室でした | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 本日のイベント終了致しました!!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |