スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
本日のイベント終了致しました!!
2015-04-25 Sat 20:21
こんばんは~ ♪

大阪を中心に、イベント出店、委託販売など、リエとミヤコの2人で活動中♪

編み小物、布小物作ってます Pompon Dahliaのリエです(*^-^*)



守口市駅前にありますアイリスカフェにて、1DAYイベント無事終了致しました~!!

0425

0425あ

お買い上げくださったお客様、ご一緒に出店させて頂いた作家様♪

本日もありがとうございました(≧▽≦)


6月は忙しいため出店させて頂くことができませんが💦

8月に出させて頂けることになりました!

よろしくお願い致します(*´ω`)



次のイベントは5月の箕面マルシェです!!

また詳しくは後日~♪




★ただいま募集中の編みもの教室です

麻ひもバッグの編み物教室

詳細はこちら→

ワークかばん


★裂き布を体験してみたい方は、裂き布コースターの教室をどうぞ!

詳細はこちら→

コースター麻ひも




5月メニュー、花束のようなゴムorブローチを作りましょう♪

詳細はこちら→

お花教室2



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookも始めました!
PomponDahlia Facebook
いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す






ランキングに参加しております。
ボチボチですが、ランキングあがってきました!!
応援クリック、よろしくお願いいたします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ⋆アイリスカフェ


スポンサーサイト
別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<模様編みマルシェできました | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 編み編み教室、麻ひもバッグ初回!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
