編み花ビジューピアスできました
2015-04-18 Sat 22:15
こんばんは~

大阪を中心に、イベント出店、委託販売など、リエとミヤコの2人で活動中♪

編み小物作ってます Pompon Dahliaのミヤコです(*^-^*)

ずっと作りたかったピアスが形になりました~

201504182.jpg


編んだお花と、ビジューの組み合わせ♡

この花がまた小さくて!

まんまるのは5ミリくらい

201504181.jpg


色の組み合わせも楽しい(*^-^*)

自分用にも作りましたが、意外にカジュアルにもシックにもどちらも使えそう(^^)v

来週に迫りました!

アイリスカフェに並べます~


次回のイベントは!

201504101.jpg



守口市駅前にありますカフェにて、1DAYイベント!
アイリスカフェ
大阪府守口市本町1-2-2 
4月25日(土)
11時半~17時



よろしくお願いしま~す(*^-^*)


★ただいま募集中の編みもの教室です

麻ひもバッグの編み物教室

詳細はこちら→

ワークかばん


★裂き布を体験してみたい方は、裂き布コースターの教室をどうぞ!

詳細はこちら→

コースター麻ひも




5月メニュー、花束のようなゴムorブローチを作りましょう♪

詳細はこちら→

お花教室2



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookも始めました!
PomponDahlia Facebook
いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す






ランキングに参加しております。
ボチボチですが、ランキングあがってきました!!
応援クリック、よろしくお願いいたします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ編み花ビジューピアス


スポンサーサイト
別窓 | ピアス、アクセサリー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<編み編み教室、麻ひもバッグ初回! | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 今日は編み編み教室の日でした~(*^-^*)>>
コメント

わぁっ!かわいー(*゜Q゜*)めっちゃかわいー💕
…実は…私も作ってみたいと思ってました…m(__)m
糸とパール、糸とビジュー、糸とチャーム…糸を使う様になったのは、糸で出来る個性派アクセサリーを作りたいと進路変更しました(^^
とか言いつつまたミシンに戻るかもですが…(;´д`)
2015-04-21 Tue 00:22 URL | ぁゃ #- [内容変更]
あやさん♡
ありがとうございます!

頭で思い描いてても、形にすることの難しいこと。。。

ぜひ、思い描いてるものを形にしてください!

キュートな作品ができそう♡
2015-04-21 Tue 22:16 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |