男前カフェで1年ぶりの再会♡
2015-04-13 Mon 22:38
こんばんは~

大阪を中心に、イベント出店、委託販売など、リエとミヤコの2人で活動中♪

編み小物作ってます Pompon Dahliaのミヤコです(*^-^*)

今日は素敵なカフェへ繰り出してきました~

大阪は玉造にあります ”カフェノオト コーヒー”

大好きな感じの空間でした~♡♡♡

201504131.jpg


201504133.jpg

どこを切り取っても絵になってしまう男前度!

独身の時、足しげく通った家具屋さん、TRUCKのお隣ということもあり(今は移転しました)

一瞬、昔に帰りました(´艸`*)

こんな素敵カフェを提案してくれ、そして久々のご対面となるのは

Welcome to aoitori!!

の、マリコさん(*^-^*)

ポーセラーツの作家さんでらして、ご自宅で教室をされています♪

布施にあるハンドメイド雑貨店DOUDOUさんの1DAYイベントで、ご一緒して以来

1年ぶり!

またこうしてお会いできるなんて、ご縁に感謝です♡

お忙しい合間に時間を作って頂きました

そして、こんな乙女心をつかむプレゼントまで!!

201504132.jpg


はぁあ~♡可愛い~~~♡

しかもビン、お手製でPompon Dahliaの名前~!!

そして中身はずっと食べたかったイコマのラムネ\(^o^)/

全てにやられました

大事に飾っておこうと思ったのに、美味しくてすでに半分くらいになってしまいました(T_T)

ありがとうございます♡大切にします

色んなお話をして、笑って、楽しかった~!

また色んな刺激頂きました(*^-^*)

第2回開催いつかしら~~




★ただいま募集中の編みもの教室です

麻ひもバッグの編み物教室

詳細はこちら→

ワークかばん


★裂き布を体験してみたい方は、裂き布コースターの教室をどうぞ!

詳細はこちら→

コースター麻ひも




5月メニュー、花束のようなゴムorブローチを作りましょう♪

詳細はこちら→

お花教室2


よろしくお願いしま~す!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookも始めました!
PomponDahlia Facebook
いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しております。
ボチボチですが、ランキングあがってきました!!
応援クリック、よろしくお願いいたします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*男前カフェで再開♪


スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<今日は編み編み教室の日でした~(*^-^*) | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 裂き布ポシェットの色違い作りました~(*^-^*)>>
コメント

ありがとうございました‼︎
先日はお会いできて、楽しかったです〜(=´∀`)人(´∀`=)ありがとうございました♡

ぜひぜひ、第二回開催楽しみにしてまーす‼︎
2015-04-19 Sun 21:13 URL | まりこ #- [内容変更]
まりこさん♡
あの日、あの時、あの場所で~

出店していなければ、この日はなかったですね!

そう考えると不思議☆彡

また企画しましょ(*^-^*)
2015-04-21 Tue 22:14 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |